カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

必要不可欠なエロ

無修正でなんと無料のエロ動画サイトは多くのユーザーが利用しています。あなたも利用してオナニーライフをたのしみましょう!
こちらのサイトでは、今女性に大人気のエロメン出演動画を多数セレクト。女性のためのエッチな動画をお探しの方はぜひ一度覗いてみてください。
ゲイの動画を楽しむなら|イケメンGAY☆Knight
素人の動画が楽しみたいならこちら|S級無料エロ動画

実際問題として、人の営みにエロは必要不可欠だと思うわけです。これは変な意味ではなく、人間の三大欲求に性欲が入っている時点で避けて通ることは出来ないことなんです。つまり、人が生きていくためにはエロが必要なんです。そういうことなんです。

なんてことを言いましたが、実際にはそんなもの特に必要はありません。もちろん子孫を残すという意味でなら必要なわけですが、単なる娯楽としては必要ないでしょう。そういった娯楽を禁止しているところもあった、あるいはあるくらいなんですから少なくとも推奨はされていないということがわかると思います。
反面、そういったものを提供する場所、あるいは作品がなくならないということはそれだけ需要があるということにつながります。例えば雑誌であったり動画であったりするわけですが、雑誌なんかはコンビニで買える時代なのですから、積極的に推奨はしないけど否定もしない、というスタンスなのでしょうか。

ちょっと真面目っぽいこと言ってますけど、要は我々男にはそういうものが必要だということです。学生時代の貴重な交流でもあるんですよ? 自分の好きな雑誌とかお気に入りの女優とか動画とか、そういう自身の恥部とも言える性癖を暴露しあうというのは友情を固めるには良い手段なんですよ。そこで新しい世界に目覚めたりもするわけです。
私にしてもそういう交流の中で素人モノの動画の良さを知ったりしましたね。いいですね、素人モノ。あの素人っぽさがたまりません。女優モノはどうもあの演技っぽさが・・・ってそれはまあ置いておきましょう。
こういうことを考えると、やっぱりエロは大切で、そういう雑誌や動画は必要で、特に素人モノは最高だということですよ! エロバンザイ!

かつてのAVシリーズの中でも、ダントツ人気No.1だったマジックミラー号エロ動画はいま見てもエロくて興奮しますよ。